忍者ブログ
てきとーに書いてます。コメントとかあるとすごく喜びます。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細決まりましたっ

・待ち合わせ
場所:梅田ヨドバシ前
時間:11:30くらい

・カラオケ(7名)
場所:梅田の804(大阪市北区堂山町8‐11
時間:12:00~18:30
料金:1280円

・ごはん(6名)
場所:晴屋(大阪府大阪市北区曽根崎2-7-14
時間:19:00~
料金:コースじゃないので食べた量に応じて(’’

あと、集合前に三宮のファクトリーシンでケーキ食べるのですが、
ご一緒したい方がいらっしゃれば是非(’’



ごきげんようごきげんよう。

れいりすです。

3/4に大阪に行くのでオフ会、というか遊んでくれる人募集しています( * ´`*)

内容的には

お昼:カラオケ(梅田の804予定)

夕方:ご飯か飲み会?(お店教えてください!><)

な感じで考えてます(’’


こちらのコメントで参加表明して頂ければと思いますっ
テンプレはこちらっ

☆てんぷれ
・おなまえ
・キャラ名(Eno)
・カラオケ(参加/不参加)
・ごはん(参加/不参加)
・一言
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わー(σωσ)
☆てんぷれ
・たくみ
・神の愛子(43)/神殺し(74)
・カラオケ参加
・ごはんたぶん参加
・一言
体調なんとかしてみるけど死んでたらごめんね!()
ごはんはあれるぎーがどーたらで料理によって食べれないから
店きまったらまた連絡しますよ!
たくみ 2012/02/20(Mon)23:19:58 編集
わーわー
☆てんぷれ
・れいりす。
・一宮鏡乃(2222)
・カラオケ参加
・ごはん参加
・会ったこと無い人歓迎です、サンホラーだと更に大歓迎です( * ´`*)
れいりす。 2012/02/21(Tue)19:45:49 編集
まだ未定だけど
☆てんぷれ
・おなまえ
やきうどん
・キャラ名(Eno)
イヴァシュキェ&ユーフォニアム(92)
セラフィード・リリィ(47)
・カラオケ(参加/不参加)
参加
・ごはん(参加/不参加)
多分不参加
・一言
まだ未定だけど多分参加出来る…と思う。
前日ちょっと徹夜気味だから眠たがってるけどー!
歌聞きながらお絵描きしてたいぼく
やきうどん 2012/02/22(Wed)22:57:28 編集
ご飯どうします?
・おなまえ(和尚)
・キャラ名(ノルンEno389/ガウEno372)
・カラオケ参加
・ごはん 参加 次の日仕事だから遅くまでは無理です
・一言
ご飯は何処に行きます?
お勧めは お酒好きなら  晴屋
紅茶やパンの美味しい店  CEYLON Tea&Bread
甘い物好きは       スイパラ
ちょっと豪華なバイキング カラット
大阪らしい粉もんバイキング 鉄板ビュッフェ グリーンズケー

 とかどうですか?
ノルン 2012/02/25(Sat)00:23:24 編集
ご飯
カラオケの近くで美味しくて飲める所だと
ペンギンバーがおすすめ。日曜日だとそれなりに安い。
ただ量は少なめだから、がっつり食べたい人には向かないかもネッ。
酒の種類はそれなりに豊富だった、はず。
http://r.gnavi.co.jp/k009404/

後はちと値段は張るけどキリストンカフェ大阪とか
http://r.gnavi.co.jp/k206616/

単品つっつくならこれでもいいかな。↑と同系列でちょっと変わったお店。
http://r.gnavi.co.jp/k206603/

後は地下に潜ったあたりにあるエビスバーやらウオチカなんかもオススメだけど、
ちょっと席数少ないかな…と思ったり。
あ、参加は確定でおk、ご飯は参加出来るかまだ未定って感じです。
やきうどん 2012/02/25(Sat)09:29:30 編集
無題
・フシハラ
・アリエス(606)
・カラオケ(参加)
・ごはん(参加)
・翌日のお仕事あるから夜は二次会とか無理だけどーご飯まで入ると思います
フシハラ 2012/02/25(Sat)12:21:20 編集
こっそり参加を
☆てんぷれ
・おなまえ
 えい
・キャラ名(Eno)
 イリス=チェスティラシャス(479)
・カラオケ(参加/不参加)
 参加
・ごはん(参加/不参加)
 参加
・一言
 翌日仕事なんで二次会は厳しいですが。
 梅田で飯かー。何がいいんだろう。料理の種類決まれば店はおのずと決まる気がします。

 それはともかくこっそり参加表明。いまのとこ予定あいてるので。
えい 2012/02/27(Mon)22:37:52 編集
ちきれ?
・おなまえ:あらた
・キャラ名:ミコト(1619)、ヒルコ(1627)
・カラオケ:参加
・ごはん:参加
・一言:
 無理矢理予定空けた!がんばった!(そんないうことでもない)
 よろしくですしー!
あらた 2012/02/28(Tue)22:42:37 編集
しめきりり。
当日の連絡先は六命の伝言でお知らせしますので、ご確認くださいませ(’’
れいりす。 2012/02/29(Wed)19:36:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/29 れいりす。]
[02/28 あらた]
[02/27 えい]
[02/25 フシハラ]
[02/25 やきうどん]
最新TB
プロフィール
HN:
raylith
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/09/02
職業:
茶道部
趣味:
スイーツ巡り、茶道、ピアノ
自己紹介:
甘いものと魔法が大好き。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © れいりすの部屋。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]