忍者ブログ
てきとーに書いてます。コメントとかあるとすごく喜びます。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【前日連絡】
みなさんオフ前日ですよー!爪が伸びてると割れちゃうので
ちゃんと爪切るの忘れないようにですよー。痛いですよー。




ごきげんよう。れいりすです。
 

このあいだみあんさん(Eno.419)とボウリングいきたーいとお話していたので、
 

もげら部主催のキャラ名ボウリングオフをやりたいと思います・・!(’’
 

遊びたい人この指とーまれっヽ(´▽`)ノ
 


詳細ですよー 
 

日時:7月25日(日) 
 

場所:スポルト池袋(集合はいけふくろう像前でお願いします) 


集合時間:15:30
 

内容:
・ボウリング(全員キャラ名)
 →16:00開始
 →2ゲーム
 

・ごはん
 → 夕飯(和民)
 →18:30開始(二時間ですきっと)

予算:ボウリング(1800円)+ごはん(3500円)
 

人数:10名

締切:ました。

参加表明:
このブログにコメントお願いしますー。
内容は下記のテンプレに沿ってお願いします。
 

********************************************
 

・Eno
・PL名
・キャラクター名
・ごはん(アンケート)
 →おしゃべり重視でファミレスとか安いものでOK!
 →おいしいもの食べたいなぁ・・(お店教えてくだs)
 →ごはんなんかよりケーキ食べたいケーキ!
 →その他

・何か一言
 

********************************************
 

その他:
※アレルギー等ある方は事前にご相談くださいませ
※幹事が煙草の煙に弱いのでお煙草は隠れて吸ってくださいね><
※幹事が金欠なのであまり高いご飯は食べに行けません><


【参加者リスト】(※敬称略)
・Eno.10:レイリス・ソルティエ(れいりす。)
・Eno.419:こどもみるく(みあん)
・Eno.864:式村衛(是)
・Eno.378:ラスコフ=ルーヴェント(小麦粉)
・Eno.1121:蒼凪厘子(みなと)
・Eno.536:岩絃(葱。)
・Eno.784:エルデ=シュナイト(クレイン)
・Eno.1456:北條桐花(からっと)
・Eno.781:Richard=Aldrich (ふち)
・Eno.23:アイラ・グラスムーン(ちえ)


以上ですー、参加とか質問とか色々お待ちしてます、の、もげらヽ(´▽`)ノ


【連絡】
当日の連絡先は伝言で飛ばします・・!ご確認ください!

もし夕飯に参加出来ない場合は早めに連絡お願いします!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ボウリングと聞いて
参加希望であります、休み希望出したから大丈夫(なハズ)

・Eno 864
・PL名 是
・キャラクター名 式村衛
・ごはん(アンケート)
 大丈夫、ファミレスでもきっとケーキ食べてる(…
 内容としては何でも来いでありまーす
・何か一言
 ちなみにボウリングは好きですが得意じゃありません、ホントダヨ。
 なので苦手な方も勇気を持って、さあ! と振ってみる
式村 2010/07/14(Wed)04:11:11 編集
無題
・Eno 378
・PL名 小麦粉
・キャラクター名 ラスコフ=ルーヴェント
・ごはん(アンケート)
甘いものも辛いものも好きです(´ω`)
なんでも食べれます。

お店…ラーメン屋とか飲み屋なら…?
普通のお店はよくしらないです(ノω`)

・何か一言
 いぢめないでください(´ω`)
ラスコフ 2010/07/17(Sat)01:11:53 編集
ボウリングー!
締め切り当日にこんにちわ。
私も混ぜてくださいませ。

・Eno.1121
・PL名 みなと
・キャラクター名 蒼凪厘子
・ごはん
 なんでもOK!
 パンがなければケーキを食べればいいのよ。
・何か一言
 アベレージ3桁いかないへっぽこですがよろしくお願いします。
 楽しめればいいよね!
リン 2010/07/19(Mon)21:00:20 編集
無題
締め切り数時間前に滑り込み参加表明。

・Eno 536
・PL名 葱。
・キャラクター名 岩絃
・ごはん(アンケート)
なんでも食べますよ。
・・・ケーキまみれだと途中でサイドメニュー(甘くない物)に逃げるかも。

・何か一言
実はボーリング、人生で数回しかやったことありませんですの。
楽しければいいんですよ、楽しめば!

土蜘蛛 2010/07/19(Mon)21:46:48 編集
新参者だけど
もげら部超新参ですが
参加させていただいてもよろしいでしょうか・・・っ!

・Eno 784
・PL名 クレイン
・キャラクター名 エルデ=シュナイト
・ごはん(アンケート)
 あまいものでもなんでもどんとこいです。
 ただしエビさんがだめなので中華だけアウトかも・・・
 
・何か一言
FIではまだオフの機会にめぐまれていないもので
この機会にぜひ参加させていただきたく・・・
みあんさん以外は初対面
(でもみあんさんも片手で数えるくらい?)
ですが、よろしければ参加させてください(礼
クレイン 2010/07/19(Mon)22:37:15 編集
すべりこみたい!
あ、延長されてる・・・
あ、まだ人数いけそう?

・・・というわけで、もしよろしければ参加したいです。
もげら部でもないただの遊びたい人ですが!もげらヽ(´▽`)ノ
あとキャラ名というカオス空間が気になって。

・Eno      :1456
・PL名 :からっと
・キャラクター名:北條桐花(愛称:きりか)
・ごはん(アンケート)
とりあえず何でも。
普通のごはんでも、甘いものでも、どんとこい。

・何か一言
ただの遊びに混ざりたがりですがどうぞよろしく。
きりか 2010/07/20(Tue)07:42:00 編集
更新開始までがチキレタイムと聞いて……?
・Eno 781
・PL名 淵
・キャラクター名 Richard=Aldrich
・ごはん(アンケート)
 大体なんでも食べるのよ!おまかせ!
・何か一言
 ボウリングはえーと、3桁いくと嬉しいですよねー……。
 しかし既に20日の22:33っ、あれ、チキレまけてる?あれ?
ふち 2010/07/20(Tue)22:38:42 編集
無題
・Eno 23
・PL名 ちえ
・キャラクター名 アイラ・グラスムーン
・ごはん(アンケート)
ゆっくりお話を楽しむのであれば、チェーンの酒屋かファミレスがいいのかもしれませんね。

・何か一言
覚悟完了。ボウリングの腕前は致命的ですが、よろしくおねがいします。
ぎりぎりの駆け込みとなって申し訳ない…!
アイラの中の人 2010/07/21(Wed)21:04:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/29 れいりす。]
[02/28 あらた]
[02/27 えい]
[02/25 フシハラ]
[02/25 やきうどん]
最新TB
プロフィール
HN:
raylith
年齢:
36
性別:
非公開
誕生日:
1987/09/02
職業:
茶道部
趣味:
スイーツ巡り、茶道、ピアノ
自己紹介:
甘いものと魔法が大好き。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター

Copyright © れいりすの部屋。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]